

ノーベル平和賞をプーチンに!

なんと中丸薫によると、プ―チン第三次世界大戦を三回阻止したとか。
これが世界の現実だわね。
ソチオリンピック後に、ウクライナで米ロ特殊部隊が激突、ロシアが完勝したのは知っているが、他は何だろうか。
あの飛行機撃墜かな。

ま、なんにせよ、よかったね。
プ―チンがいなけりゃ今ごろはユダヤのやりたい放題、1000年の悪夢に突入していたかも。
やっぱ神様はいてるみたいだ。
これからみると、日本のマスゴミはクズばかりだね。
やっぱ最後はサムライ魂、愛する者のため命を、すべてをぶつける気概がないとダメだ。
頭がいい悪いなどどうでもよいのだ。



コメント

非公開コメント
