スポンサーサイト


やっぱ、不正選挙をめざしたが~

たぶん、リチャードコシミズの支持者の開票立会人がいて、不正を指摘したみたいですね。

以下の通り

開票立会人をしました。最後票を見るのに疲れはてた頃に、米山票100票の束が三村票の表紙をつけて回ってきました。中を確認すると米山票だったので指摘したら、複数か所で集計をやり直しました。

つまり安倍とユダヤは、予定通り米山氏を落選させるみたいだったようですな。
でも、結果は逆でさ゛まをみろですし、それより不正選挙が暴露されるのも時間の問題ですね。

コメント

非公開コメント
