

池田整治先生~

有意な生き方への語らい…池田整治先生にきく食養生 から

 下記の通りの部分あり
 もっともだね。
 ユダヤもあまりに情けない。
 もうアメリカの中だけで、朽ち果てていくしかないようだね。
 日本もユダヤ衰退とともにかなり落ちぶれるだろうが、10~20年後には復活できるかな。
 まあ、とにかく金食い虫の老人が減り、まともな若者たちの比率が増えればそれでよし。
 年寄りはハイパーインフレで無一文になればいい。
 代わりに若者に押し付けた借金(要は日本国債)が減ればそれでよし。
 さあ、ゼロからの出発だ!



時代もいよいよ大転換を迎えるようです。
 
 それは、米国大統領選の見苦しい個人的非難合戦を見るだけで
ここ数百年世界を牛耳ってきた西欧資本主義体制の終焉が間近とわかります。

 かりにも世界最強の国家の「元首」になる人物です。
 日本の元首である天皇陛下の「お人柄」との歴然たる差

 もう日本人もアメリカ等世界金融支配体制のくびきから
脱しなくてはなりません。

 でも、メディアでは真実はまだまだ流れません。
 自分の足で、真実が語られる場に行きましょう。

コメント

非公開コメント
