スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選択~円、日本政府とともに心中か、元、ゴールドとともに逃げ切るか

残念ながらこれが現実である。

大多数の人は何もせず、いな理解できず円、日本政府とともに心中である。

1800年以降陰で世界を操り、人家畜を無理やり争わせ、働かせ、借金させて富を拡大し続けてきた1%オルガルキーの上部寡頭組織、彼らを理解しろと言っても無理な話である。

何層にも別れ組織化し、上から下は見れても、下から上は見れない。

かなり上層部の人間でも、実は上があり上から見れば自分はただの使い捨ての駒に過ぎないことを理解していない人は多いだろう。

というか、それで満足しているのだろう。

例えば、阿部、笹川、自民党の連中~

そんなことはどうでもいい

ついに、現状のわずかな税収で、過去の漬けを20年はかけて償還することが始まる。

吉田先生の論理どおりとして、アメリカ国民、本当のアメリカ、中国、ロシア、EU、ロスチャイルドも、要は現在の金融危機を乗り切る手はある。

日本だけは何もない。

今まで騙してきた寡頭勢力が悪いにしても、騙され続けてきた国民も同罪である。

こう思うと日本は、実は明治以降現在まで戦時中なのである。

現在は、武器は持たないものの命がけであることは今も昔も変わらない。

こういう部分があることを、少しも頭に入れておけない人は早々消え去ることとなろう。

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。